ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2011.10.02[日] 気がつけば金木犀

朝、外にでると金木犀の香りに包まれます。

金木犀

「花」をみつけて存在を思い出すのじゃなく

香りで「おっ金木犀!」と思い出す。

香り先攻型の花です! ・・と勝手に位置づけをしておく! (笑)



さて、今日は中学校の同窓会の幹事会に行って参りました。

思えば今年6月5日から準備委員会が始動してついにここまできました。

2週間後の開催に向けて最後の詰めをしてきました。

毎回出席率がよくて、ほんと楽しいんです。

なんか同窓会そのものより幹事会の方が楽しみになってたりします(笑)

同窓会終わってしまうと普通の日々に戻ってしまうしなー(笑)




    23:58  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop