ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.11.04[金] どこまでも走ろう!

11月とは思えないような陽気に誘われて加古川まで走ってきました!

自転車で!!

オー・マイ・ガァッ!

11時前に須磨を出発!

加古川
GR DIGITAL II

相棒はいつもの 浜ちゃん

道路標識の大きい方が僕で小さい方が浜ちゃん

・・じゃないよ!

加古川
GR DIGITAL II

加古川右岸自転車道路と言って河原の風をうけながら走る

なかなか爽やかルートです。

でもここまで走ってきた距離を考えると前線制覇は無理っぽいので

時間で言うと14時半で折り返す事に。

ちょうどよいところに水色の橋がありましたので

ここで折り返し。

加古川
GR DIGITAL II

加古川っ! 大きいなぁー。

加古川
GR DIGITAL II


総走行距離83Km

神戸マラソンを記念してフルマラソン2回分を走ってきました!

・・・とあとから意義をとどめました(笑)



つづく・・・。










    21:12  Comment : 2  Top
Comment
2011.11.05 Sat 21:45  おめめ #2BdQTLN2
シェフ様、こんばんは!
ブログアップありがとうございます。

「道路標識の大きい方が僕で小さい方が浜ちゃん」って(笑)!?失礼すぎでしょ(笑)。いっくらなんでも、そこまでは…。あれ?違った?シェフ様が鉄人28号の如く巨大化したのか(笑)?

加古川ってずっと地名として聞いた事あるだけで行った事なくて…。本当に川があるんですね。河口近く?ほんと大きいですね。

先週、同窓会で欠席メンバーからのメール(幹事さん宛ての)に、ご家族で琵琶湖4分の3周したって書いてあった子がいてびっくり。私、そんな体力ない(泣)。
83km、シェフ様も濱ちゃん様もやっぱり凄い。
  [URL] [Edit]
2011.11.06 Sun 22:06  surubon #mQop/nM.
おめめさん

はい、僕たちは凄いです!

この歳になっても何かに挑戦する心を持ちたい・・・

マラソンなら確実に死んでるけど自転車なら

倍の距離が走れました。

息が上がる事はなかったけど

とにかくお尻が痛い!!

お尻は限界でしたね(笑)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
