ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2011.11.05[土] どこまで走るねん!

・・・つづきです。

と言う事で往路は淡々と漕ぎ続け、気がつけば

ようここまで来たなって感じやってんけど・・・

帰りは微妙に向かい風で悲しいぐらいに前に進まん。

えーこんな遠かったっけ(???)

そんな時に出会う風景にちょっと自転車を停めます。

行きでも通ってめっちゃ気に入ったロケーションの

江井ヶ嶋酒造さん!

江井ヶ嶋酒造
GR DIGITAL II

めっちゃ雰囲気ええねん!

江井ヶ嶋酒造
GR DIGITAL II

好きやなーこの感じ・・凛とした歴史を感じます。

向かいにはウイスキー蒸留所があります!

ウイスキー蒸留所
GR DIGITAL II

ウイスキー蒸留所
GR DIGITAL II

ウイスキー蒸留所
GR DIGITAL II

ウイスキー蒸留所
GR DIGITAL II



振り返れば外国みたい! って感じで全部「絵」になります。

いっぺんここの呑んでみたいっす!


さて、その江井ヶ嶋酒造さんからすぐ南下で海岸線にでます。

最高のロケーションに建ってるんですよねー。


ここからはいつもの播磨サイクリングロード「浜の散歩道」です

播磨サイクリングロード「浜の散歩道」
GR DIGITAL II

ここから淡路を臨む絶景は夕刻が素敵です。

播磨サイクリングロード「浜の散歩道」
GR DIGITAL II

急がないと17時をまわると暗くなりますからねー。

播磨サイクリングロード「浜の散歩道」
GR DIGITAL II


ここからは淡々と漕いで距離を稼ぎます。

大蔵海岸で男二人でソフトクリームを食べながら最後の休憩。


ケツが痛い! 割れてまいそうやー。

もう割れてるって! (笑)


大蔵海岸
GR DIGITAL II

17時ごろでこんな感じ。

夕日がめっちゃ奇麗!!

でもここからナイト走行です

気をつけて帰らんと・・。

やはり加古川まで行くとこの時間になるよなー。

14時半の折り返しの判断は正しかった!



総走行距離83Km

爽やかな疲労感につつまれ過ぎた二人であった(笑)



自転車ってええなぁー。


神戸マラソンを記念してフルマラソン2回分を走ってきました!


もうええって! (笑)


    21:13  Comment : 4  Top
Comment
2011.11.05 Sat 22:45  たま #-
お疲れさまでした~(*^^*)

今度は神戸マラソンで、ランナーと並走、なんてどうでしょ?(笑)
シェフのほうが速かったりして(笑)
  [URL] [Edit]
2011.11.06 Sun 22:08  surubon #mQop/nM.
たまさん

まずつまみ出されますね(笑)

  [URL] [Edit]
2011.11.07 Mon 14:38  自転車快適生活《ビシクレ》 #-
こんな天気のいい日に、こんな眺めのいいところを走って酒蔵や蒸留所があると、たまりませんなぁ。飲みたくなっちゃう。
(*>∀<)

それにしてもリゾート地のようなところですね。

夜は明るいライトを使うといいですよ。たくさんありますよ。
じゅりゅるるる  [URL] [Edit]
2011.11.07 Mon 17:53  surubon #mQop/nM.
はじめまして!
ようこそです。
ほんとここで一杯のんで帰りたいぐらいでした(笑)

ヘッドライトは約600カンデラの6LEDライトの
BB Boroです。

まーこれで十分ですかね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。