ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2011.11.18[金] ほんまもんの杉の木

ずいぶん昔に背丈30cmほどの鉢植えの杉の木を買って

裏庭に放置(笑)してたのですが気がつくと僕よりも高く

2m50cmぐらいになってました。

大きめの鉢をアグロガーデンで買って来て植え直し

ブルーのLEDをはわせました!

杉の木
GR DIGITAL II

どうです! なかなかイケてますねぇー。

杉の木
GR DIGITAL II

なんかええやん!

ムード満点!!

杉の木
GR DIGITAL II

夕方になるとひときわ奇麗です!


そやけど昼でも来てや!(笑)



あとは私たちが体調を整え12月を迎えるだけです!

正直クリスマスは気合いが要ります。

めっちゃ怖い気もします。

倒れられへんし途中で投げ出されへんし。

百貨店に納める分と本店で販売する分。

考えただけで怖いなー。作れるんかいな! (笑)

・・と言いながら毎年走り抜けてきました。


大きく育った杉の木に見守られながら

皆の笑顔の為に頑張ります!!





    17:00  Comment : 2  Top
Comment
2011.11.20 Sun 22:14  おけい #/mpZVCSw
お疲れさまです!
夜のお店もめちゃ雰囲気でてますね♪

今度、栄養ドリンク持って行きますね。
みんなの笑顔のために1ヶ月ちょっとがんばってください!!
何のお役にもたてませんが、応援び~むは準備してますので(笑)。
シェフがんば!  [URL] [Edit]
2011.11.21 Mon 23:47  surubon #mQop/nM.
おけいさん
エールありがとうございます!

前にいただいた焼酎ごちそうさまでした!
美味しくいただきました。

もうあっと言う間にクリスマス、そして年が明けます。

今年もこれでよかったんやろとかと・・・
やり残したことに焦りだけが(笑)

あとは走り抜ける感覚がいいです!
あまり構えるとしんどいですからね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop