ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.11.30[水] 京都は自転車やね! Vol.5 完


11月25日晴れ

デジイチ編 その3
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

一行は南禅寺に移動。また大撮影大会に(笑)

自転車で走る京都

自転車で走る京都

光の競演がええ感じ!

自転車で走る京都

自転車で走る京都

風の競演も!

自転車で走る京都

自転車で走る京都

見上げれば黄金色。

自転車で走る京都

自転車で走る京都

南禅寺と言えばこの水路がモダンです。

自転車で走る京都

自転車で走る京都

東福寺に移動。通天橋の拝観時間16時を過ぎたので遠景を楽しむ。

自転車で走る京都


今年の紅葉は正直今一歩ってとこでした。

でもこの時期の京都の空気というか雰囲気はやはりいいもんです!

さらに今年は自転車で走ることができました。

気心の知れた友達とおんなじ趣味がもてて幸せです。

たぶん人生の折り返し点を過ぎた二人(笑)

お互い老いても生涯青春の気概で力強く生きて行きたいです!

自転車を漕ぎながらふとそう思いました。


ご存知のように浜ちゃんもカメラ大好き!

男前に撮ってもらいました! (笑)

僕






    10:33  Comment : 6  Top
Comment
2011.11.30 Wed 21:52  玖美子 #-
色が「冴える」ってこういうのを言うんでしょうね。
素敵な写真の数々を楽しませていただき、京都に行きたくなりました。
お天気も良くて最高でしたね^^

「生涯青春」いいですね!
元気をいただきました。








きれいですねぇ!  [URL] [Edit]
2011.12.01 Thu 13:06  surubon #mQop/nM.
 玖美子さん
ありがとうございます。
色も冴えてましたが
二人とも頭も冴えました(笑)

また浜ちゃんがいい曲作ってくれるといいですね!

「生涯青春」いい言葉でしょ!
僕が濱田‎と出会ったのは高校時代。そう青春真っ只中の時でした。

濱田‎が病気した時に僕は迷わず自転車をすすめました。
人生折り返し点、これからも一緒に遊べるようにね!

ドイツでは医者(薬)に払う金があったら自転車を買え!(趣旨)
と言う言葉があるぐらいカラダにいいのが自転車。

自分で汗を流して漕いだ分だけ前に進む。
なんか人生みたいでしょ!
前へ前へ漕いだ分だけ遠くへ行けます。さぼると行けない。

この間、濱田‎から「自転車すすめてくれてありがとう」と
言われた。

なんか照れるけど嬉しかった。
元気になった浜ちゃん、そしてチキンガーリックステーキを
ますます応援よろしくお願いします。

  [URL] [Edit]
ご無沙汰です!
Vol.5!シリーズ完結後にまとめてコメントします!

いや~。癒されました!ありがとうございます!!

やっぱりいいですね。京都!
日本人でよかったなって思います。

そして、濱田さんとの友情物語!
素晴しい☆ホントにすてきです!

お二人ともカッコいいっす!!

わたしは先日、チビと二人で大蔵海岸に散歩に行きました!
平日の海岸はとても静かで居心地が良かったで=す。



完結!  [URL] [Edit]
2011.12.01 Thu 23:22  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
コメントありがとうございます!

浜ちゃんも京都大好き、過去世はお公家やったかもと
ふざけたことを言うちょりました。
蹴鞠させたらめっちゃうまかったりして(笑)

たぶん僕より写真撮ってるよ!
今回は僕のナビゲートで走ったんやけど
時間かかるかかる!
写真撮り出したら動かん動かん!

おかげで東福寺は時間切れ(苦笑)


自転車とカメラのセットは
これからの彼のスタンダードになるでしょう!

僕のバイクとカメラのセットみたいに・・。


大蔵海岸いいですねぇー!
自転車でよく行きますよ!
LAMUで100円のたこ焼きたべて・・・(笑)

チビちゃんに会いたい!!!
めっちゃかわいいもん。



  [URL] [Edit]
カメラとバイクと自転車と・・・。そして、大切な友情!
すばらしいじゃあ~りませんかっ!!
濱田さんの撮られたお写真もぜひ拝見してみたいです!
一度お二人の写真展をひらいてください!

大蔵海岸!ホントによかったです。もちろんラムーで100円たこやき食べましたよっ☆
チビも1歳6ヶ月をむかえ、元気に大きく(母親が小さいので平均よりもかなり小さめですが・・・)育っています!
単語もよく話すようになり、最近は、「かあちゃ~ん」と呼ぶようになりました!
かわいいです! 私に似て!?
一歳すぎまでは、何度も 体調を崩し3回ほど入院したりで大変でしたけど・・・。いまだにお乳もはなれることなく、夜も何度も起きます。
でも我が子が一番!かわいいですね(笑)
おやばかです・・・♪

大蔵海岸!ぜひともお会いしたいですね♪


ぜひとも!  [URL] [Edit]
2011.12.04 Sun 17:01  surubon #mQop/nM.
☆miyuki☆さん
かあち~ん

可愛いな~!

お母さんより背が高くのも
あっと言う間ですね!イヒ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
