ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.12.08[木] 女と男

タイトルを見て、なんの話・・・って思いますよね。(笑)

シェフがいきなり「女と男」を語り出すのかと思ったあなた

ちゃいますよ!



実は今日、よしもとの人気お笑い芸人の「女と男」

和田ちゃんと市川くんが我が西神戸センター街を歩いてくれました。

ロマンには突撃訪問で一瞬焦りましたが

ちゃっかり放送の電波にのってしまいそうです! (笑)

サンテレビ

和田ちゃんはすぐ名前が出てるのですが市川くんが・・

いかにも知ってますよーってノリで取材を受けてしまいました(笑)

さすがお笑い芸人さんですね、ぐいぐい話を楽しく盛り上げてくれます。

私も負けないように突っ込みを入れながら頑張りました!

なんでやねん!

市川くんからは「クリームとうふ」に認定書をいただきました!

サンテレビ

手書きやん! しかもスタッフの色鉛筆やし!

市川くんも事の成り行きで「認定書」を書くことになりましたが

もしかしたら新境地のグルメレポーターになるかも知れませんね!

一方、そんなやり取りの間に和田ちゃんはマジでストロベリースマイル完食!!


いやはや、突然にしては出来過ぎな展開でした! (笑)


放送は12月16日(金)14:00~ サンテレビ「ひるかふぇ」


西神戸センター街の何店舗かが一緒に紹介されると思います。


お楽しみに!




    16:52  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
