ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2011.12.10[土] 2011神戸ルミナリエ Vol.2 完

列ぶのが嫌でどちらか言うとこういうイベントは苦手だった。

別に震災を思い出すから嫌といった理由でもなかった。

数年前に家族で初めて行った時に「案外ええもんやなー」と思ってから

カメラ抱えて出かけている(笑)

神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

噴水のところに初めて設置されたこれが一番見たかった。

神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

水面にゆらゆら浮かぶ灯りもええもんやねー。

神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

時代の流れですねーLEDのクールでシャープな感じも好きやなぁー。


神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

一方、今までの電球色は暖かみがあってホッとします。

神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

神戸ルミナリエ
Canon EOS 40D SIGMA17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO


東北の大震災もあり「家族の絆」が叫ばれる中

それぞれのルミナリエがあるんやろね。

今日も元気で家族が仲良くできてることに

もっともっと感謝せなあかんなーと思った。



    19:46  Comment : 2  Top
Comment
2011.12.11 Sun 11:21  misaki #-
家族揃って過ごせる事、本当に感謝すべき事ですよね。

Vol.1で浮かんだようなライトアップ、一体どうなっているの?と思っていたのですが、噴水のところですか!
空中に浮かぶ冠のようですね。幻想的です。水面に映っているのも新鮮です。
ライトもなるほど種類が違うのですね。雰囲気変わりますね。
毎年行けなくてもこうしていろんな事を考えながら拝見できる事にも感謝しています。
感謝ですね  [URL] [Edit]
2011.12.12 Mon 12:49  surubon #mQop/nM.
misakiさん
本当は回廊の写真もと思うのですが
今回はパスしました。ならぶのは苦手なもんで。

東遊園地だけでも十分楽しめました。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
