ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.01.01[日] 年男(としおとこ)

全国一千万人の

ケーどうファンのみなさま!


新年明けましておめでとうございます


2012


昨年コメントをいただきました皆様、コメントまではちょっと・・と言う控えめな皆様も

1年間ありがとうございました!


1年を締めくくるにあたり自身でもケーどうの記事をさかのぼり見て来ました!(笑)

なかなか自己中な内容に顔を赤らめながらも1年を振り返りました。


いゃー案外大事なことかもしれませんねぇー。

こうやって「日記」をつける習慣のなかった僕には新鮮であります。

かつ今年できたこと、また来年の目標なんかも整理できたりします!

気づけば4年半も続いてるんですよねぇー!




今年は全国的に「辰年」でございます(笑) 

ちゃうとこあるんかい!

ちなみにわたくし年男でございまして、おめでたい一年としてまりたいと思っております。

バイクもいっぱい乗って、自転車もいっぱい乗って、写真もいっぱい撮って

仕事も家族サービスもぼちぼち頑張りたいと思います。

そこはぼちぼちなんかい!




振り返ると昨年は同窓会ラッシュでした!

6月に中学同窓会の幹事会にはじまり10月は中学、11月は高校と!!

人生の折返し点とも言えるこの年齢での同窓会はいろんな意味で

もう一度頑張ろうと、そんなきっかけを与えてくれた。


33年目にあたる中学校の同窓会では幹事としてお手伝いをさせていただきました。

大好きなカメラで、参加してくれる同級生達に喜んでもらえるように必死で頑張ったつもり。

ブログ「鷹中どうでしょう」も立ち上げさせていただきました(笑)

自分が普通にやって来た事がこんなかたちでお役に立ててよかったなぁーって。

そして一緒になって同窓会の成功を祈り頑張って来た最高の仲間もできました!


なんでも好きなことはとことんやらなあかん・・と思う!


来年もめっちゃ楽しい一年にしていきたいと思います。



またケーどうもよろしくお願いいたします!







    00:03  Comment : 2  Top
Comment
2012.01.06 Fri 21:10  おけい #/mpZVCSw
今年もよろしくお願いしまーす!

釣りの帰りに寄るだけではなく、
自分で高速運転して行けるようにがんばります!

年男なんですね(^ ^)。
昇り龍でどんどんいっちゃってくださぁい。
ついていきます(笑)。
年男!  [URL] [Edit]
2012.01.07 Sat 12:48  surubon #mQop/nM.
おけいさん
ぜひ挑戦して下さい(笑)

私も昇龍のごとく頑張ります。
たまには火を吹くかも?(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
