ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.01.19[木] SWEETS BOX

1月12日から18日の一週間スイーツボックス京橋店にお邪魔しました。

スイーツボックス

毎日iPhone4sで撮りためた写真をドン! (笑)

たくさんのお客様にロマンのケーキを買っていただきました。

この場をおかりして御礼申し上げます。


スイーツボックスはいわゆる駅ナカスイーツというお店になります。

いつもの百貨店とは勝手が違うので新年早々、不安で不安で小さな心が潰されそうでしたが(笑)

カラダは大きいが!

終わってみると凄い大盛況でした。

その分、製造はめっちゃ大変でしたがリズムをつかめるとこっちのもんです。

特に今回はスイーツボックスに詳しいマネキンさん2人にお願いしたことも

いいリズムを作ることに繋がったように思います。


お世話になったスイーツボックス担当者にも予算目標設定とかも適切にアドバイスしていただき

ロスも無く最終日はまさに気持ちいいぐらいの売れっぷりでフィニッシュすることができました。


そしてなによりも大阪ではいつも来て下さるロマンファンもいっぱい!!!

本当にいつもありがとうございます!


いつも思うけど、僕は人に恵まれてるな~って!

チャンスは待っててもやってこないけど動いた分だけ寄ってくる!!


そしてうちの嫁さんが今回は一番頑張ってくれました。

開店から閉店まで寒い中文句も言わずにネ(笑)

今日だけは「ありがとう」と言わなあかんね。



    23:02  Comment : 1  Top
Comment
2012.01.19 Thu 23:34  たま #-
初出店、お疲れさまでした(^^)

Twitterで実況されてたので状況はなんとなく(笑)
やっぱり、大阪にはファンが多いですね~(*^^*)

奥さまにもお疲れさまとお伝えくださいm(__)m

たぶん、会ったときに色々と話をお聞かせいただけると思いますが(笑)
お疲れさまでした  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
