ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2012.04.26[木] Photoshopで遊んでみた

またまた缶コーヒーのおまけにやられてます(笑)
今回は、かなりいいぞ!007ボンドカーです。


007も好きな映画なんですが、アストンマーチンってクルマ、昔から好きなんですよねー。
個人的にはアストンマーチンDB7、DB9は世界一セクシーなクルマやと思ってます。今回のおまけにもアストンのフラッグシップ、DBSがありまして、
この塊感が素晴らしくかっこいい!

ちょっと前にネットでワゴン車にスーパーカーを描いたパロディを見た記憶があったので私もPhotoshopで遊んでみました(笑)
ひまなんかい!







Aston_Martin_stw

トリックアートってやつですね(笑)

Aston_Martin_stw


…友達おらへんのかい!

愛車ステップワゴンのボディにアストンマーチンを描いて見ました…風(笑)の出来上がりです!

トリックアート
    09:28  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop