ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.05.30[水] 高原が好き!

怒濤の5月百貨店攻勢が終わり、ほっとする間もなく

バイクを走らせてきました。

2012_05_30_01.jpg


どんだけブルーインパルス飛んどるねん! みたいな空。
バックミラーに写る飛行機雲がずっときになってました。

それにしても青空がきもちいいですねー。

ツーリング

バイクを停めてのひとこま。

ツーリング

今回の目的地のひとつ。砥峰高原に到着。

ここはノルウェイの森、平清盛のロケ地として有名。

ツーリング

平日とあって貸し切り状態です!

つまり写真も余分なモノが写らず大撮影大会(笑)

一眼レフを持って来なかったのが悔やまれます。

ツーリング

このあと僕ら以外にバイクが一台来ただけ。

ツーリング


高原のワインディングを気持ちよく走り峰山高原に移動。

ツーリング


峰山高原の突き当たりにあるホテルで記念撮影!

ツーリング


この後下山し昼食。食後のソフトクリームなう。

ツーリング

ブルーベリー味にしてみました。

口の中が高原ーん! 意味不明(笑)

ツーリング

あまりにも僕が気に入ったので帰り道も砥峰高原経由(笑)

ツーリング

帰り道で「寺前駅」でパシャ!

のどかな時間が流れてます。

ディーゼルの列車のアイドリングの音だけが聞こえてきます。

朝7時半にH氏と待ち合わせ明るいうちに無事に帰ってくる事ができました。

総走行距離316Km

ツーリング



程よい疲れの余韻と耳にKawasakiサウンドが残ってます。


バイクって楽し!






    23:07  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
