ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.08.02[木] 自転車家族「第一夜」

2012年8月1日。

サイクリングに行こう!

と言う事で昨年に続き今年も行ってきました! 蒜山高原。

蒜山高原2012

ビックリするぐらい空が青くて雲が立体的です!

蒜山高原2012

サイクリングロードも爽やか度満点!

蒜山高原2012

でも実際はかなり暑い! 汗。。。

蒜山高原2012

晴天に恵まれ、景色は最高! 

いちいち目を奪われ、走りながらカメラを構えてます(笑)

今回、カメラはRICOH GR DIGITAL II のみです。(ちっちゃなミニ三脚持参)

正解やね! 空が綺麗に写ります。

蒜山高原2012

熱中症対策に木陰の休憩所で水分を補給。

蒜山高原2012

走る走る走れ! (笑)

蒜山高原2012

イェーイ!

まだ、みんなエンジンがかかってましぇん(笑)

蒜山高原2012

こんな景色の中を走ります。

蒜山高原2012

ビューーン! (口で言うてます)

木陰は気持ちいいよ。

蒜山高原2012

ウォリャー!

蒜山高原2012

ヨッコラショ。

蒜山高原2012

森の妖精たちが迎えてくれました!

蒜山高原2012

風の音が聞こえてきそうな雲の流れ。

蒜山高原2012

空気が美味しくて思わず深呼吸!

蒜山高原2012

お兄ちゃんが迫って来ます!

蒜山高原2012

こうちゃん(弟)が逃げます。

こうちゃんは新車のGIANTでご機嫌です!

蒜山高原地図

30分ほど走って第一ポイントの道の駅に到着。


蒜山やつか温泉「快湯館」にクルマを停めてスタートし

反時計回りに進み、ホテル蒜山ヒルズにて昼食

蒜山高原2012

お決まりですが・・・お父さんはジンギスカンにしました。

ここでサイクリングコースの1/4ぐらいでしょうか。




第二夜に続きます・・・





    22:55  Comment : 2  Top
Comment
2012.08.03 Fri 22:56  おめめ #2BdQTLN2
良いですね。羨ましいです。

蒜山は昔、まだ休日保育なんてものがなかった頃、職員旅行で三朝温泉に行った時に寄りました。バスがちょっとの間停まっていてくれて、何か食べたくらいですけど(笑)。

それにしても…。
ご家族そろってサイクリングだなんて羨ましいです。(もっとも、我が家は私も家族もそんな体力持ち合わせていませんけど。)

サイクリング  [URL] [Edit]
2012.08.05 Sun 00:07  surubon #mQop/nM.
おめめさん
いつまでみんなが付き合ってくれるのでしょうか(笑)
子供達と一緒に汗を流せる時間を大切にしたいと思ってます。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
