ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.08.03[金] 自転車家族「第二夜」

2012年8月1日。

満腹丸になった我々一行は次ぎなる目的地に駒を進めたのである。

蒜山高原2012

ここからは微妙にアップダウンがあります。

蒜山高原2012

まあ、のんびり景色を楽しむことにしよう!

蒜山高原2012

いちいち自転車をとめて撮影してしまいたくなります。

蒜山高原2012

ここはまさに高原! 別世界です。気温はそれなりにあるけど

風は乾いてて気持ちいいです。

台風の影響なのか雲の流れが速くて景色に彩りを添えてくれます。

蒜山高原2012

ちょっとアーティステックに撮ってみました(笑)

わざと露出アンダーです。

蒜山高原2012

広大な自然をイメージするために両手を広げるように指示をだすが・・・

暑さでもうお手上げ~みたいな「絵」になりました(笑)

蒜山高原2012

自転車を起こしてっと! (笑)

蒜山高原2012

足下にも目をやってみよう!

蒜山高原2012

アーティステック2! (笑)

アーティステック

まきばのレストランWOOD PAOにて休憩!

蒜山高原2012

かき氷を食べよう。 桃味にした。ここは岡山県!

さあ、リフレッシュして出発です!!

ここでコースの半分ぐらいかな。

蒜山高原2012



第三夜に続きます・・・



    23:50  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
