ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.08.04[土] 自転車家族「第三夜」

2012年8月1日。

かき氷を食べて身も心も冷えきり

いや、リフレッシュした我々一行は

次なる目的地、歴史民族資料館へ向かった。

※子供達(もしかして大人の?)の迷子対策として地図をそれぞれに持たせ

次の目的地を確認しておきます。


蒜山高原2012

ここからは牧歌的な風景となります。

蒜山高原2012

ちょうど牧場を上から見渡す感じの快走ルートです。

蒜山高原2012

蒜山高原2012

蒜山高原2012

牧場を抜けると次はのどかな田園風景へと映っていきます。

蒜山高原2012

一気に坂を駆け下りていきます。

ちなみにお父さんのロードバイクは止まりきれないぐらいヤバかったです。

※ロードバイクはタイヤも細くその特性からブレーキはあまり効かない。

こうちゃんのマウンテンバイクはがんがん効きます!

お兄ちゃんの借りてるクロスバイクはその中間って感じ。


蒜山高原2012

遠くに大山が見えてきました!

蒜山高原2012

所々にある休憩所にはスイトンがあります。

蒜山高原2012

北海道の田園風景を思い出しますねー。

蒜山高原2012

自転車道路にはこのグリーンのマークが描かれてます。

こいつを探しながら走ればいいわけです。

蒜山高原2012

蒜山高原2012

蒜山高原2012

川沿いのとても涼しいルートです。


ここで子供達は水遊びに河原へ下りて行きました。

蒜山高原2012

ふと振り返ると目的地まで着てました。

このあたりでコースの3/5あたりでしょうか。

ここからはパノラマルートとなります。


第四夜につづく・・・


蒜山高原2012


    23:29  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
