ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2012.08.11[土] 30年ぶりのこんにちは!

8月11日。

須磨高校33回生同窓会に行って来ました!

須磨高校33回生同窓会

昨年暮れも高校のあったのですが・・・
どうやら今回がほんまの30年ぶりの同窓会だそうです(笑)

去年「30年ぶりやなー!」言うてたような・・・。まっええでしょ。

ロマンがつい先日高島屋に出てたときにふら~と現れて30個も買ってくれた

おっとこまえの荒木君がアントニオ猪木になって「元気ですか!」で

かんぱーい!

須磨高校33回生同窓会

今回嬉しかったのは3年1組の担任の内山先生が生きてた事。。。

オイオイ!

もとい!

お元気に参加してくださったこと!

先生は79歳!

つまり教壇に立たれてたのは、今の私たちの年齢(48~49歳)の時でした。

君らのお父さんぐらいやろ~って。

うん、まさに!

須磨高校33回生同窓会

ほんとに懐かしく、楽しくて時間を忘れるぐらいでした。


全体の写真は須磨高校33回生同窓会ブログに譲るとして

須磨高校33回生同窓会

マイカメラに収まった

3の1のクラス写真をちょこっと・・・

須磨高校33回生同窓会

やたら僕の大きさが目立つ写真ではありますが(笑)

記念のすばらしい一枚となりました。


人生の折り返し点を迎えたこの年齢でこうやって再会できる

喜びはこの上なくこれからの私たちに影響を与えるでしょう。

そしてこの同窓会の開催に尽力してくださった同級生達に感謝です。

私も昨年、中学の同窓会の幹事をさせていただきましたのでその苦労は

分かります。心よりありがとう! そしてお疲れさまでしたと言いたいと思います。


次回は4年後だそうです。

まだまだ同窓会に来れてない同級生の為に何かできることがあれば

頑張りたいね!と1組の皆と話しました。

近い将来と言わず近いうちに(笑)クラス会でもやろうかなと

思ってます。


もっともっと輝いた自分で居れるように頑張りまーす!



    23:45  Comment : 4  Top
Comment
こちらへもきました。同窓会が盛大に終わり何よりでした。皆さん楽しそうですね、次回4年後とは私たちも以前はオリンピックの年 ということにしていました。先生はだんだん高齢になられてこれなくなりさみしくなりますが、これからの方が生徒さん達の集まる数は増えるかもしれませんよ、経歴を拝見して、小学校(西須磨)中学(鷹取)高校(須磨)とどうもおねじ用ですね。そしてお菓子の仕事で 又 近親感が増してきています。一度機会を見てお店に寄せていただきます。
http://capira.exblog.jp/
良かったですね  [URL] [Edit]
2012.08.14 Tue 00:02  surubon #mQop/nM.
capira さん
ケーどうに初コメントありがとうございます。

同窓会はありがたい存在ですね!
みんなの頑張りに刺激を受け、
また頑張ろうと思います!

新しい友達もいっぱいできました。

感謝感謝の同窓会。

  [URL] [Edit]
2012.08.14 Tue 00:05  おめめ #2BdQTLN2
同窓会、良いですね。

地元に住んでるのに、小・中・高の同窓会の話が全く届かない私めは、今から3年半後の短大の同窓会を首を長~くしてまっているところです。次回は兵庫開催?の予定。有馬温泉?実現するかな?有馬温泉じゃなくてもいいけど、兵庫組にお任せねってなってるから。
最近、全く神戸にも行けてない(泣)。3年半も待てないから、いつか行きたいんだけど、なかなか機会がないです(泣)。
同窓会  [URL] [Edit]
2012.08.23 Thu 00:40  surubon #mQop/nM.
おめめさん
有馬温泉いいですねー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop