ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.08.25[土] 我が家の夏休み「マチュピチュ」編 第一夜

日本のマチュピチュとか天空の城と評される竹田城跡。

お父さんはバイクツーリングとかで何回か訪れているのですが

家族は初めて。

お墓参りのあとにちょっと足を延ばしてみました。

竹田城跡

何度来てもマチュピチュやわー(笑)

竹田城跡

こうちゃんは自転車で登坂!!

以前行った時に結構自転車でヒルクライムしてたので・・・

夏休みと言えども平日は空いててご覧の通りです。

と言うかこんな暑い日に登る奴もおらんやろ(笑)

竹田城跡

最初に見えてくる石垣は大手門から。

竹田城跡

意外だっのがうちの奥さん! 

ほんまマチュピチュやわーと大はしゃぎ!!!

(ほんまもんにはなかなか行けないので・・・)

竹田城跡

汗をかいて登頂したご褒美の絶景です!

竹田城跡

昔の人は凄いねー!

竹田城跡

山城としてのスケール、美しさは世界的にも屈指の竹田城!

危ないけど手すりがないのも美観を守るのに一役買ってます。

よそ見するとおっこちるよ・・・(ヤバイ)

竹田城跡

天守閣に立つ!!

やはり我が家は嫁の天下なのか! (苦笑)

竹田城跡

竹田城跡

お疲れサマー!! (笑)



第二夜につづく・・・



    13:26  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
