ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2012.11.26[月] 2012京都紅葉うまいもんツーリング 嵐山~清滝編

2012年11月24日バイク仲間達と京都の紅葉を楽しんできました!

天気予報はくもり・・・どうやら雨は無さそうだ。

朝7時にスマスイ前ローソンに集合。われわれは挨拶もそこそこ若宮から高速にのった!

吹田SAまで一気に走り、珈琲ブレイク(笑) 今日の行程確認とお互いの近況報告だ(笑)

昔から吹田に寄らないと始まらないイメージがある。

実は理にかなっていて、バイクの調子やらバイクとのリズムを確かめたりする

ちょうどよい距離でもあるのだ。(だからと言って調子が悪いからといって引き返したことは一度も無いが・・・)

ライダーはSAでだべるのが好きだ。

この時期の京都南ICは絶対混むのでひとつ手前の大山崎ICで高速を降りて

まっすぐ北上で嵐山だ。 

・・・やはりと言うか死ぬほどの渋滞が待ち受けていた。
嵐山~清滝編

渡月橋は通行不可で、とても近づけない雰囲気。

とりあえず「来たよ!」の証しの写真をパシャ!
嵐山~清滝編

われわれ一行は逃げるようにちょっと秘密のスポット「清滝」に移動。
嵐山~清滝編

正解やね!! のどかなゆっくりとした時間が流れてました。
嵐山~清滝編

ここは昔から結構お気に入りの場所。みんなを連れて来たかったのだ!

紅葉も綺麗やったよ!
嵐山~清滝編

嵐山~清滝編

嵐山~清滝編

紅葉の絨毯。
嵐山~清滝編

嵐山~清滝編

嵐山~清滝編

嵐山~清滝編

嵐山~清滝編

嵐山~清滝編


つづく・・・


    00:35  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop