ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2012.12.27[木] ブルーのあいつがやって来た!

高級ツールでおなじみのKTCさんの公式Facebook公開記念!キャンペーンに応募してたところ、当たっちゃいました!


元々、工具好きでクルマ、バイクをいらう時用にいろいろ揃えているのですが、KTCさんのは高級で高嶺の存在でした。そのKTCさんをFacebookで『いいね!』は僕にとっては当然の事。

そこからすべてが始まったのだった!(笑)
何気に応募してたたのが当たるもんなんですねー!


GIOSのミニベロ(小径車)MIGNONとKTCの自転車用工具セットです!!

幸せ~!
おっさんにもサンタさんからのプレゼントがぁー!



小径車と言っても、スポーツバイクでかなりスピードを出すことができます。
さっそく、まちきれずにAmazonで買っておいたサイクルコンピュータを取り付け、走らす!
軽ーく30kmぐらい出ますねー!
これなら25km巡行も可能かな。

ロードのビアンキとの使い分けも楽しそうです。



GIOSと言えばこのジオスブルー!
めっちゃ綺麗でテンション上がりまーす!

ちょっとハンドルグリップとかクラシカルなモノに替えたり、いらう楽しみもありそうやね~。

ただひとつ難点は小径車に僕が乗ると熊の曲芸状態になることかな。苦笑。

    19:24  Comment : 2  Top
Comment
2012.12.27 Thu 22:35  ふくだ #mQop/nM.
えええ、すごいっ! うらやましいです。うらやましすぎます。
ビアンキと二台持ちなんてぜいたくです。
一台譲ってください←そこか

自転車単体の写真だと大きさが分かりにくいのですが、
自動車と並べると、なるほど小径車ですね。
これで軽く30km/h出るってすごいですね。つくりがいいんでしょうね。
  [URL] [Edit]
2012.12.28 Fri 00:58  surubon #mQop/nM.
ふくださん!
当たるもんなんですねー。本人が一番ビックリしてます(笑)

ミニベロって乗った事無かったけど小回りがきいて楽しそうです。

フレームもしっかりしてるし作りはロードバイクと変わりません。
おしゃれに乗りたい自転車ですね!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
