ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.01.08[火] 自転車とカメラと私 第一夜

1月7日

初走りしてきました。しかも初乗りGIOS MIGNONです(笑)

相棒は毎度おなじみチキンガーリックステーキの濱ちゃんと!

2013_01_07_h01.jpg
濱田撮影

先日ご報告した「当たった!」 ミニベロのGIOS MIGNONと。
足の短さがなんだか自転車と似てます・・・汗。

2013_01_07_01.jpg

このGIOSブルーがたまりません!

2013_01_07_02.jpg

イタリアデザインですね。たぶん作ってるのは台湾でしょうが・・・。
画像をクリックすると大きくなります。

2013_01_07_03.jpg

パールブリッジ(明石海峡大橋)の真下でドン!

2013_01_07_04.jpg

大蔵海岸のスポーツデポで自転車の鈴(こだわりの真鍮製)とボトルホルダーを買った。

これでとりあえず完成だ! (笑)

2013_01_07_12.jpg

影が長くなってきたので帰る事にしよう!

おっ! 足も長いぞーっ! (笑)


2013_01_07_h02.jpg
濱田撮影

夕焼けが綺麗な時間帯に入って来たぞっ!

濱ちゃんと、時々西を振り返りながらパールブリッジまで戻る!

日没はパールブリッジで決めようぜっ!

奴もカメラ好き。腕も確かだ!

こんな写真(自画撮り)とか活き活きした写真が上手いんよね、濱ちゃん!!

※この写真なんたら岳の「山頂より雲海に沈む夕日を臨む。」みたい・・・

山岳写真みたいやんけ! (二人で笑)

たぶん僕よりカメラ小僧してた!!(笑)

2013_01_07_10.jpg


第二夜に続く・・・

2013_01_07_06.jpg



    23:53  Comment : 1  Top
Comment
2013.01.09 Wed 00:25  おめめ #2BdQTLN2
遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m。

ブログアップ、濱ちゃん様の元気そうな素敵な笑顔、とっても嬉しいです(*^_^*)。
神戸でのクリスマスコンサート♪に濱ちゃん様がサプライズ出演されたと知った時には、無理してでも、遅刻でも行けば良かった(>_<)なんて、軽くショックを覚えた私です(笑)。

新車、良いですね。でも、タイヤ1回り小さい?こぐの大変そう。
あ~。それにしても…。でも、自転車欲しい(笑)。
ありがとうございます  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
