ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.08.23[金] 2013夏・奥飛騨慕情(笑) 白川郷編

2013年8月21日。

ちょっと遅いお盆休みを利用して家族旅行。(笑)
5年前にバイクツーリングで訪れた新穂高・中尾温泉ほのみ亭さんが忘れられず今回は家族で行ってきました。

そう、目的は旅の宿でゆっくりすること!!

奥飛騨へは便利になった東海北陸道を利用。
朝、8時に神戸を出発してもお昼過ぎには高山へ行けてしまいます。
クルマなので楽チン!

せっかくなので白川郷へ!
東海北陸道の飛騨トンネル。全長10kmもあるんやって!!
凄いけど何かあったらヤバいね。

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS M

今にも泣き出しそうな空。足早にカメラもってうろうろ。
もうすでに単独行動だったりします(笑)

白川郷
Canon EOS M

白川郷
Canon EOS M

2013_shirakawagou_eosm04.jpg
Canon EOS M

白川郷
Canon EOS M

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS40D

散策してるとみんなが向かって行く流れに飲み込まれるように山の上の
展望台へ・・・汗。

白川郷
Canon EOS40D

しんどかったけど登った甲斐はありますねー!!

ちょっとホワイトバランスをいらって記憶色にしてみました。

白川郷
Canon EOS40D

ふと目をやると蓮の華!
泥の中から奇麗な清浄な花を咲かせます、そんな不思議な光景に目が釘付け!!

白川郷
Canon EOS40D

ここからは「水」がテーマです(笑)

白川郷
Canon EOS40D

涼やかな気持ちになりますねー!

白川郷
Canon EOS40D

白川郷
Canon EOS40D


つづく・・・

    11:40  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
