ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.08.24[土] 2013夏・奥飛騨慕情(笑) ほのみ亭編

2013年8月21日。
一行が目指した「ほのみ亭」に無事に到着。

途中、高山市内~平湯峠間では雨に降られるも到着する頃にはやんでいた。
しかし山は白い雲に包まれ、楽しみにしていた露天風呂「満天の湯」からの
天の川はどうやら見る事はできそうにない。

子供達と岩風呂「満天の湯」へ。

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

旅の疲れが一気に吹き飛ぶとはこの感じ!!

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

さ~て! 夕食です!!

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

ここのご主人はフレンチの経験もある元和食職人!
リーズナブルなのにリッチな料理な数々!!

特別に飛騨牛のにぎり寿司をごちそうになりました!!!

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

絶品!!

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

ごちそうさまでしたー!


さて、食後はちょっと中尾温泉を散策。
20時半から夫婦獅子舞の公開稽古をしてるらしいと聞きつけ見物に。
ほのみ亭のオーナーも行かれるとか。

実はこれがなかなか面白かったです。
地元の青年団? のトークも面白く参加型の立派なイベントになっておりました。

[広告] VPS

Canon EOS M EF-M22 F2 STM

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

なかなかアクロバティックでしかも薄暗く写真撮るのは難しかったのですが
一枚いいのが撮れました!!

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

冷水にぷかぷか浮かぶトマト。無料サービスでしたぁ!!

まいう!

ほのみ亭
Canon EOS M EF-M22 F2 STM

なぜか事の成り行きで獅子舞さんと記念撮影! (笑)



つづく・・・





    08:11  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
