ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2013.08.25[日] 2013夏・奥飛騨慕情(笑) 新穂高ロープウェイ編

2013年8月22日。

早朝からサイクリングを楽しんだ健康的な家族はクルマに乗って鍋平高原(標高1305m)へ。

自転車でちゃうんかい!

そう、ここは新穂高ロープウェイの第一ロープウェイと第二ロープウェイの乗り継ぎ点でもある。

「つう」はここにクルマをとめるのだ。

マップ


新穂高ロープウェイ
Canon EOS40D

二階建てのロープウェイが上空を飛んでいきます!

新穂高ロープウェイ
Canon EOS40D

僕はもう4回目ぐらいかな。子供達の歓声はなかなか心地よい。

お父さん、ええとこ知っとるやろ~ みたいな。(笑)

新穂高ロープウェイ
Canon EOS40D

山頂 西穂高口駅 (標高 2156m)まで一気に登っていきます!!

西穂高
Canon EOS40D

あいにく、雲が多くてなかなかシャッターチャンスが来ない。

西穂高
Canon EOS40D

憧れの槍ヶ岳は雲の中・・・

西穂高
Canon EOS40D

天候には勝てませんな。

この後ますます雲に覆われてきたので泣く泣く下山。

白樺
Canon EOS40D


でもまあ、子供達はロープウェイには満足の様子。


つづく・・・
    23:02  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
