ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2014.04.19[土] タイムスリップ 第二夜

2014年4月16日 曇り

われわれ一行が最初に向かったのが紀州加太(きしゅうかだ)。

和歌山ツーリング

ここには由良要塞群の加太地区を担う深山砲台跡があります。

※由良要塞(ゆらようさい)は、大日本帝国陸軍の要塞の一つ。大阪湾防衛の目的で紀伊半島と淡路島の間の紀淡海峡周辺に作られた。

ちょっと廃墟マニアな僕の誘いでバイクを降りて皆で歩いてみた。

和歌山ツーリング

息を切らしながらである・・(笑)

和歌山ツーリング

和歌山ツーリング

きちんと整備されたそれはまるで「秘密基地」我々を少年時代に引き戻す。

和歌山ツーリング

和歌山ツーリング

和歌山ツーリング

和歌山ツーリング

皆なかなか勉強熱心である。(笑)

和歌山ツーリング

弾薬庫のあるトンネルを抜け高台に出てみる。

和歌山ツーリング

我々を待ち受けていたのは友が島を望む絶景であった!!

曇り空なのがなんとも恨めしい。

和歌山ツーリング

和歌山ツーリング

和歌山ツーリング

ここでしばらく皆で駄弁ることになる。この感じ・・・

なかなかええもんである!!

和歌山ツーリング

まるで

フィールド・オブ・ドリームス



つづく・・・







    01:14  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
