ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2015.03.19[木] QUEEN ELIZABETH 見に行った!

QUEEN ELIZABETH(90,901トン)が神戸港に入港!

QEは2010年に就航した3代目。今年の寄港予定はなかったが、世界一周クルーズで航行中、南太平洋で大型サイクロンが発生。航路変更による遅れを解消するため、寄港地を横浜と長崎から神戸に変更した。
とかで急遽カメラを背たろうて自転車で・・・

QUEEN ELIZABETH

ぬめ~~と巨体を現す!!

QUEEN ELIZABETH

イギリスの客船なので霧が似合うといえば似合う。
モノクロで雰囲気を。

QUEEN ELIZABETH

神戸大橋の上から狙ってみた。

QUEEN ELIZABETH

上から目線で旋回と着岸を見守る。(笑)

QUEEN ELIZABETH

レンズを望遠から標準、広角へと次々と換えていく(笑)

QUEEN ELIZABETH

着岸を見届けてから下へ降りてみる。自転車なら突堤まで行けちゃう♪

QUEEN ELIZABETH

あれだけ曇ってたのに青空が見えてきました!!

QUEEN ELIZABETH

QUEEN ELIZABETH

まるで動くマンション!!

QUEEN ELIZABETH

QUEEN ELIZABETH

QUEEN ELIZABETH

ちょっとしたポタリングを楽しめました。

神戸ってええとこやん!!

相棒はいつものチキガリ濱ちゃんとCanon EOS MとGIOS。

このあと天気予報通り15時から雨が降り出しました。

ギリキリセーフで帰って参りました。(笑)










    15:18  Comment : 1  Top
Comment
2015.03.19 Thu 21:20  たけちゃん♪ #-
はじめまして(^^)/濱ちゃんとご一緒だったんですね(^^)クイーンエリザベス号見に行きたいです♪
すごい!  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。