ケーキどうでしょう

パティスリー・ド・ロマン 

2015.05.20[水] 姫路城へ行ってきた!

前からやってみたかった、姫路ポタリング。

と言うことで大将軍橋の近くのパーキングに車を駐め自転車に乗り換え走り出す。

山陽百貨店出店時に歩く街を自転車で走るのはなんだか新鮮で気持ちいい。

相棒は毎度おなじみチキガリ浜ちゃんだ。

誰かが言ってたよな。「浜ちゃんスーさんのチャリバカ日誌」(笑)

姫路城へ

白すぎるね!

姫路城へ

いいのか悪いのかわからないが自転車なら大手門から入っていってしまえる(笑)

凄い人出だ! 写真を撮るのもはばかれるぐらいだが一瞬のチャンスってあるもんやな(笑)

クリアラップ!!

姫路城へ

どうだ! 鉄板写真!!

姫路城へ

お城って近ずくと逃げていくんよね(苦笑)

姫路城へ

自転車は被写体としても面白いかも。

姫路城へ

裏へ回ってみた。

姫路城へ

仕上げは手柄山から。

姫路城へ

新幹線N700系との共演。なんだか嬉しい。


姫路・・・自転車が丁度良い街かもしれない。まったりと流れる時間を楽しみたいね。










    22:40  Comment : 0  Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

surubon

Author:surubon
仕事:パティシェ
趣味:バイク、写真
Mac大好き!
水曜どうでしょうファン



twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop